おほしさまといっしょ

漫画を描く余力で書くブログ、アウトプットにも使う予定

星のカービィ OVALTIQUE COLLECTION

買うつもりはなかったんです。

www.re-ment.co.jp


けどっ・・飾ってあるのを見たらすごい良くて。
ひとつだけ買ってまいりました。

1430円!なかなかお値段ですが、こんな芸術作品が1430円と思うとそれはとてもお安い。


発売されたばかりだから、沢山陳列されています。選び放題。

カービィを当てなければならない・・・・・。
なんとしても当てたい。買うのはひとつだけ。

でも、ブラインド・・。どれが当たるかわからない!!
普通に買えば4/6なので確率は高いけど、私のくじ運はかなりよろしくないので
外す自信はある。

いつも運に任せない人生を送ってきた。それなのに外れてばかりな気もするけど。

まあいい。ここで当てる。

 

何か、手がかりはないか・・
何か・・・・。


そうだきっと、メタナイト様は重い!!!!!メタ様カービィより
重装備だから重いに違いない!!メタナイトカービィより軽いということは
考えられない・・多分!!


というわけで軽めに感じたやつを購入して参りました。


ててーん!かわいい!!✨️✨️✨️✨️✨️

ふー・・・・・・。緊張の一瞬・・・。


怖いので中をちらり。


黄色。

 

 

 

・・ワドチャンーーーーーーーーーーー・・・・・・

 


はずれた・・・。


はずれたとか思ってしまってごめんワドちゃん・・・・・・・・・・・・・。
けど、私はカービィがどうしても欲しかった・・・。

 

ああ・・4/6・・はずすかー・・・・・。

 

 

 

 

突っ伏してうなだれている私を見て、妹が中を確認。

 

「これカービィだよ?」



・・・えっ・・?えっ・・・・

ほんと?ほんとにほんとにほんとにほん
あああああああああああああああ!!!!!


天☆使☆降☆臨!!!!!

や、やりました!!当た・・一番欲しかったやつ・・・・・・・!!

一番欲しかったやつ!!!

嬉しすぎるーーー!!

 

黄色は周りのパーツでした😅

見てくださいこの表情を!!かわいすぎる!

空間がね、非常に良いんですよ外界から切り取られたこの内部の球体の空間が!そこは夢の国なわけです!カービィの後ろのオーロラ!なんて綺麗!また立体であるがゆえに斜めから見たときまた違った味わいが生まれるのです!そしてこれは他のやつと違いたまご部分の壁が骨格だけであるのでカービィに光がよく当た