おほしさまといっしょ

漫画を描く余力で書くブログ、アウトプットにも使う予定

デュープリズム好きな場面うろ覚え描き

デュープリズム25周年おめでとうございます🎉✨️✨️!!

好きな場面のうろ覚え落書き

 

※※ネタバレです!!!※※

 

好きすぎる場面です。多分台詞間違ってる・・最後にやったの10年以上前と思うので。

こんな関係のない小娘にやられてしまった彼の胸中やいかに。ラスボスに近い超重要な敵なのに。

本当に「わたしは・・なんのために・・・」だと思う。気の毒。

 

そしてミントは飛び蹴りをよくするけど、イベント時だけではなく、実際プレーヤーが動かす時の攻撃でも飛び蹴りの攻撃力が異様に高いのが好きすぎる。そう確か魔法よりも・・ボスに飛び蹴りばかりしてたような。

ごめんよルウ。

(スカタン号発進!だったかな?)

 

デュープリズムは本当に神ゲーです。ストーリーが楽しい!キャラデザが良い!戦うのがすごい楽しい!特にミント・・デュアルハーロウと魔法が楽しい。

 

そういえば、デュープリズムは人気高いけどリメイクなどはまったくされていないのですかね?もし、リメイクがあったとして個人的な希望は・・

キャラ絵を今風にしてほしくない、攻撃のし心地はそっくりそのままにしてほしい

です!!!!!!!!!!!(めんどくさいオタク)

 

出会えて、プレイできて本当に幸福だったゲーム。

いつまでも大好きな作品です。