おほしさまといっしょ

漫画を描く余力で書くブログ、アウトプットにも使う予定

カービィカフェ大阪 11月21日OPEN

 
来たーーーー!!
 
 
来たやっと!!長かった!!!!!
✨️✨️✨️🎉カービィカフェ大阪 11月21日OPEN🎊✨️✨️✨️
とのことーーー(*^^*)
 
 
11月21日かー。結構秋ギリギリだったな!全然いいけど。
予約は10月30日に11月~12月分のを一気に出来るみたいです。
 
よっしゃー絶対に予約取るぜ!30日忘れないようにしないと!
 
 
と・・思っていたんですが、一緒に行く予定の人の都合が
11月、12月はちょっと・・ということで、早くて1月ということになりました。
残念・・(´・ω・`)
 
 
・・まあ、人気がすごすぎるのでそもそも予約自体を取れるかどうかわからないから・・大阪に来てくれただけで、もう本当に万々歳だから・・。大丈夫、待てる・・。
 
 
 
 
 
新メニューも出てましたね!
トルネイド☆ミックスジュースがとても気になります。どんな味なんだろう・・・。
ミックスジュースなのにミルキー??そして混ぜる・・。
デザインも色もすごく綺麗。飲んでみたい・・!
 
 
くるまほおばりプレートは、「おおー!これはまた子供が喜びそうな・・・お値段!!?」となりました。
いや・・ウィスピーウッズのもりもりごちそうプレートと同じくらいだし・・こんなものなのだろうか・・・・。いやでもあっちはフェーブがついて・・
 
子供はこれ絶対頼みたいやつー(;^ω^)親御さんは大変だ、本当に・・
星型のパンが可愛い!
 
 
めっちゃすいこみ!串カツ・・
串カツ・・なるほど大阪。そして「めっちゃ」も大阪。
見た目がとてもカラフルで楽しくて良いですね~(*^^*)串カツなので絶対美味しい。
ナルトが可愛い。
 
 
すい込み!たこ焼きみたいなプチケーキ・・
たこ焼きかあ・・と思ったらケーキでした!これは楽しい🌝✨️
これも子供が喜ぶやつ!!
見た目がお菓子じゃないのに実はお菓子だったというの、何故か子供の頃すごく好きでした。
 
大阪のコンセプトは楽しさとか、子供に喜んでもらえるようにとかなんですかね。
それはとても良い・・。
うーーん早く行きたいです!!