おほしさまといっしょ

漫画を描く余力で書くブログ、アウトプットにも使う予定

カービィカフェ大阪!!!

カービィカフェ大阪!!!!!!!!

 

きた(。・ω´・。)!!!来た( •´ω•` )ﻭ!!

きました!!!!


やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<<ヽ(´ω`)ノ>><<ヽ( ´)ノ>><<ヽ(´ω`)ノ>>✨️✨️✨️✨️✨️


つ、ついに・・ついに!!!念願のカービィカフェに行ける!
フェイクニュースかと思ったら本当だった!!
嘘だったら泣くところだった!!

あんなに人気あるのに大阪に来ないから何か深刻な理由があるのかと思っていたけど来た!

秋と聞いて来年にカービィ新作が出てそれに合わせるのかな?とか思ったら今年の秋!?
もう秋だよ!!

 

 

ひゃっほーーーーーーーーーーー(人´∀`).☆.。.:*・゚

 


大阪ならすぐ行ける!!!
予約戦争があるらしいのでとれるかわからないけどがんばる!!!!!
予約の予行演習をしようと思ったら博多の予約ページに異様に繋がりにくかったので、同じことを考えている人が多いのかもしれない(笑)

 

HAL研さん・・カフェの運営会社さん・・任天堂さん・・その他もろもろの方に感謝・・🙏 ✨️✨️