おほしさまといっしょ

漫画を描く余力で書くブログ、アウトプットにも使う予定

今週のお題「この夏のプラン」

今週のお題「この夏のプラン」

 

そうだなあー・・

盆休みに長めの漫画を完成させたい・・完成させたいのは3つ・・。全部違うジャンル。そして溜まってる本をすべて読んでサボってるアウトプットをやって、去年買ったバテン・カイトスにいい加減手をつけたい。もしくはアーシェのアトリエ。

 

 

無理だな・・(;・∀・)

多分実際はダラダラネット見て、なんか・・数日ダラダラネットを見てしまって、休みを無駄にしたー!と思いながらぼちぼち漫画を描き始めるのだと思う・・。いつものパターン。

 

そしてこんなの「この夏のプラン」じゃなくていつも通りのプランすぎる。

記事もつまらんぞ・・。オチを・・何かオチを・・・。

 

この夏だけの特別プランを!

 

 

 

・・無い(´;ω;`)